RSS
Admin
Archives

くれとんクエスト

かりんサーバーで活動してる紅兎の活動記録です。

プロフィール

くれと

Author:くれと
花梨鯖で活動しているくれとんこと紅兎です。


基本お昼は放置しながらごろごろ。

夜は狩りながらごろごろしてます・3・


キャラクター紹介

現在メイン活動中
・106 メカニック 詩雨o

たぶん他
・158 ダークナイト SPIRING

・131 カンナ 紅兎ox


最近狩り以外のやることがなく暇です・・・!

チャットしたり狩ったりする人は 詩雨o まで録くださいな!


リアルでも暇になってきたからお菓子作りに初挑戦してみたいと思います!

気が乗ったらあっぷあっぷ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.11
27

初めてすぐに更新やめてました・・・!


見てる人がいるかもわからないブログだったけど、やっぱり途中で投げ出すのはよくないと思い・・・

なんとなく戻ってきました・3・


今回はとりあえず更新! ってのが目的だったんで文章のみにします。


SSとってなかった。とかではないですううううううううううう


飽きっぽいくれとんは当然メカ、銃はもうやめており、現在斬り育成しておりますw


いつもどおり、○○ほんと楽しいわーww200までこれやる!ww


って状態になってたり・・・


斬りも他と一緒で飽きたら他のキャラ作るんだろ? って思ってる人も多いですけど。


今回は! キャラスロが空いてない。 銃の装備を売った。


ってことで斬りを続けざるを得ない状況なんで浮気はない! ・・・はずです。



なので!しうって名前のやつの禄消して 冬花oo に禄送っちゃってくださいな^-^;;;;



今回はここまで!
2012.10
07
Category : しうクエ!
どうも紅兎です

←こめと


最近は期待のDKをまったく育てずに海賊系に浮気してます。


最初はキャプテン目指そうってことでれいこ様と作ったけども・・・


おいてけぼりになってしまって挫折・・・


そして一昨日ぐらいにはじめたメカニック!


Maple121007_034717.jpg意外に楽しい。


なんだかんだで64まで自力でがんばって育てました、が!


このままだと銃の二の舞になりかねない。


ということで・・・


れいこ様にじゃこもにつれてっていただくことに!


途中の道で最初5回死にました。


ゾンビまでは接触1回だけは耐えれるようにメカに乗りながらダッシュ!


ゾンビはメカに乗っても即死・・・。なら駆け抜けるしかない!


ということで早速。


Maple121007_004308.jpg当然お墓どろっぷ


その後・・・


Maple121007_004913.jpg

当然お願いしました。


さらにその後・・・


Maple121007_005705.jpg到着!


とりあえずこれ以上手を煩わせないためにも前提は一人で。


不思議な力でスタート地点に戻りながらも前提はさっさとクリア!



早速本番・・・!
出陣んんんんんんんんんん!!


しかしながら門が開いてなく!

他のchいこうかー ってことで左のポータルから外に。








































Maple121007_014211.jpgうん、知ってた!


その後れいこさまのファントムに出動していただいてじゃこも内部へ!


腕を一本二本ともいでいくうちにもりもりあがる!!


本体戦!

Maple121007_021231.jpg
ででーん


2回戦んんんんんんんんんん


Maple121007_022819.jpg

もう定番なお墓どろっぷ


最近は慣れてきました。


しかしれいこさまががんばって手伝ってくれたおかげで!

Maple121007_005706.jpg

           ↓

Maple121007_023001.jpg


れいこさま本当にありがとうございましたあああああああ!!


今日はこれでおしまい!
2012.10
04
Category : くれとんの宿
どうも紅兎です

←こめんと


最近ブログを放置しまくりでした!

最初に立てた目標。  週に一回更新!  は守れてるけども!

やっぱり週に一回じゃ少ないと思われる。

ということで3日に一回を目標にしようかと思いますううううう。


今日は冒険日記ではなく!なく!これからどうしようかなー みたいなのを色々めもめもめもめももも!



第一にDKを170にするのが目標だったくれとだったんですが、暇な時にれいこさまと作った銃を120にするのを

最優先にしたいと思います。

120になって装備がそろうまでひたすらDKを育て!育てまくり!

170になったらキズナのみんなの後ろに金魚の糞の如くくっつきまわりたいと思います^-^


そして今月のお給料日はとりあえずDKの強化じゃなく、ある程度サブでも使える装備を作りまくろうと思います。

んでもって来月のお給料で、DKか銃かのどっちかをくちゃくちゃ強化しようと思いますうううう。




必死にここまで書いてプレビューしてみたらあまりに殺風景。

ということで少ないSSの中からすこーーー・・・しだけ貼り付けようかと。


Maple120924_210152.jpg
Maple120927_232311.jpg
Maple120929_022143.jpg

Maple120928_022026.jpg


ではまたああああああああああああああああああ

三日後ぐらいに∵
2012.09
27
どうも紅兎です


←こめんと


昨日のアップデートでDKが花梨鯖に移動しました・3・


実はこいつで久々にインしたときに、何故かキャラクタースロットを増やすチケットと


100レベルのキャラクターカードをいただきまして・・・


Maple120926_062950.jpg


これは移動したらすぐに使ってやろう!と思って今朝インして早速使ってやりました!


しかしいいいいい・・・・


Maple120927_065847.jpg


え^-^;;;;;;;;;


早速DKのやる気を持ってかれました。


実はもうインストールするのに4時間ぐらいかかっていらいらしてた時にこれ・3・!


引退という言葉が脳裏に浮かび上がりました^-^;;;


でもせっかく鯖移動して新しいキズナライフが始まろうとしてるので・・・!!


我慢してこれから仕事に行ってこようかと思います∵


絆の皆さんこれからもよろしくおねがいします^-^ ですうううううううう
2012.09
20
どうも紅兎です

←こめんと!


タイトル通り暇な一日でした・3・

それでも何かブログのネタを探そうと必死に暇してました。


特に何もない一日になるのは嫌だったので桜鯖にいってDKのレベルを・・・!

れぼーあっぷ!

ふううううううううううううううううう!!


レベルがあがって装備を少し強化して狩ろう・3・

と思って町に戻ってまた砦にもどって狩ってみたところ・・・!

初100k!

とりあえず最初の目標だった100kが出て今日は満足ううううううう


その後お友達数人とジャクム行ったりホンテ行ったりして何事もなくそのまま花梨へ帰宅!

今日は顔16が不評だったので目を変えようかと思いさっそくポイントショップへ。

普通に特別整形の券買って、普通に変えるだけだったのに・・・

Maple120920_001438.jpg

Maple120920_003455.jpg

^-^;;;;;;


少し無駄使いがあったけどもしょうがないとして!

無事変身することができました・3・

Maple120920_003903.jpg

わたくし、くれとんの中では顔2が一番かわえーかな!と思います。

この記事を書いてる間にもキズナのみんなは盛り上がってますが・・・!

私はこのままいつの間にか寝ていなくなってしまうのでしょうううううう

と、考えながら今日も一日が終わりました・3・
